「個」の魅力で街をデザイン

f:id:nagomissblog:20190222055400j:plain

夢を綴る

今の仕事を通じて僕が実現したい「夢」について綴ってみました^^
ご興味ある方も、そうでもない方も、どうかお付き合いください。

また、綴ると言いながら「ほとんどプレゼン資料の貼り付けやないかい!」
という部分も、どうかどうか突っ込まないでください。

では出発進行!

f:id:nagomissblog:20190222055405j:plain

↓一旦こちらの資料は飛ばしてください。

f:id:nagomissblog:20190222055410j:plain

もし良ければ次の資料で、ご自身の状態についてチェックしてみてください^^
(アンケートシステムのような作りではないので、ここでは頭の中でお願いします。)
グダグダですみません (ノД`)・゜・。

チェックする上でのルール
①当てはまる項目の上にあるマーク( or )を、右の欄に記入してください。
②どちらか迷った時は、を記入してください。

f:id:nagomissblog:20190222055416j:plain

が多い方、が多い方、それぞれだと思います。
ではもし、世の中がだらけだったら・・・
あるいはもし、世の中がだらけだったら・・・
それを想像して図にしてみました。

f:id:nagomissblog:20190222055422j:plain

f:id:nagomissblog:20190222055428j:plain

あなたの目に映っている街は、どちらに近いですか?
ストレス社会と言われる現代、の街が映っている方も少なくないと思います。
僕も昔はの街の住人でしたが、
「このままくたばってたまるか!絶対〇の街で生きる、いや、〇の街を創る!」
そう思うようになり・・・

f:id:nagomissblog:20190222055435j:plain

f:id:nagomissblog:20190222055442j:plain

f:id:nagomissblog:20190222055450j:plain

f:id:nagomissblog:20190222055456j:plain

f:id:nagomissblog:20190222055503j:plain

f:id:nagomissblog:20190222055510j:plain

f:id:nagomissblog:20190222055516j:plain

(最後の文面は、資料を紙で出した場合のからくりです。ここで表現できないのがもどかしい (ノД`)・゜・。)

長旅にお付き合いいただき、本当にありがとうございました^^
所々お見苦しい文章ですみません><
プレゼン資料をブログテイストにするのに難航したというのは言い訳に過ぎないので、ここでは言わないようにします←

僕はこれからも、ここに綴った夢の実現に向けて、がむしゃらに動いていこうと思います!
今度は是非、あなたの夢も聞かせてください^^

f:id:nagomissblog:20190222055523j:plain