プロフィール

f:id:nagomissblog:20190128230624j:plain

自己顕示欲強め注意

皆さん、こんにちは^^
「個人店の魅力にとりつかれた男」こと、けんとです。

31歳、独身、所在地:今治
趣味:食べ歩き、芸術・音楽鑑賞、歌、格ゲー、麻雀
「ぼちぼち結婚せな!」「たまには体動かせ!」→うるせっ!

好きな食べ物:カレー、ラーメン・・・子供か!
好きな飲み物:コーヒー、ビール・・・大人か!
好きな歌手:高橋優、amazarashi、MOROHA
好きなプロゲーマー:板橋ザンギエフ、ウメハラ
好きな麻雀の役:234の三色

人と繋がったり、みんなでワイワイするのが大好きです^^

プロフィール画像

f:id:nagomissblog:20190128230610j:plain

漫画家の灯屋すぐるさんに描いてもらいました^^
ほんの少しだけ美化されてますね!(洗脳)

なごみ制作としての看板は、できればこの爽やか好青年のイメージで通したいのですが、折角ブログを読んでくれてる方がいるのに顔出ししないのも、いも引いてる感じがして嫌だったので、しれっと貼っておきます。

f:id:nagomissblog:20190128230617j:plain

・・・はい!
という訳で突っ込みどころ満載ですが、僕の人となりが8割方伝わる宣材写真です笑
半分の「完全オリジナルキャラクター」は、友人に描いてもらいました^^

今後どこかに面接に行く機会があれば、この写真を使いたいと思います。
もし落とされるようなことがあれば、面接官にスクリューパイルドライバー(強)をお見舞いします。

主な仕事
名刺には「今治の個人店(飲食・小売)を中心とした販促計画立案及び販促実行支援」と書いてあります。
抽象的であんまり伝わってない・・・ということで箇条書きにしてみました。

店舗アドバイザー:経営強化のためのアドバイス、販促策提案

PR業務:各種情報発信、フライヤー制作他

販売代理・情報提供(業務提携):WEB関連(ホームページ・SNS他)、職業紹介

駆け出しブロガー:文章力自信なし・・・量をこなして質を作る!

イベント企画:芸術、音楽、ゲーム他

コミュニティ作り:みんなと一緒にもっと人生楽しみたい!

やばい・・・こんだけ羅列したら今度はデキる人みたいやん・・・
いやいや!僕みたいなグータラは、これくらい大見得切らないと尻に火が付かないんです笑

「なぜこの仕事を?」については、話せば長くなるので簡潔に言いますと、
「個人店の温もりは人を救う」ことを身をもって体験したからです。

そんな魅力を一人でも多くの人に伝えながら地元今治に恩返ししたい。
完全な見切り発車でしたが、その想い一つに人生かけちゃいました^^

フリーランス1年目、がむしゃらに動いているところです。
時に失敗続きで、皆さんの前に無様を晒すこともあると思いますが、温かい心で笑っていただけると幸いです^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
どこの馬の骨ともわからない男の長文に付き合ってくれたあなた、大好きです!
お礼に飯テロをプレゼント!笑

f:id:nagomissblog:20190129013826j:plain

左上:麺舞 龍e (今治)
右上お好み焼き昌万 (今治)
左下:カレー食堂 種 (西条)
右下:麺屋 壱 (新居浜)

こんななごみ制作ですが、これからも宜しくお願いします^^