櫻2(さくらさくら)

f:id:nagomissblog:20190729214613j:plain

豊かな自然に囲まれた隠れ家カフェ

「本当にこっちで合っとんやろか・・・」
冒頭、隠れ家カフェとご紹介しましたが訂正します。
「秘境カフェ」です。

初めて行かれる方は、時間に余裕を持って、迷っても諦めずに何とか辿り着いてください!笑
なごみ制作は、頑張るあなたを応援しています。

f:id:nagomissblog:20190828203923j:plain
お店の周りは緑溢れる広大な敷地

f:id:nagomissblog:20190828203932j:plain
白ヤギの「さくちゃん」「はなちゃん」が、愛くるしい表情でお出迎えしてくれます^^

駐車場からお店の入口までは、まさに森林浴
季節によって色んな景色が楽しめるのも、櫻2の大きな魅力です。

f:id:nagomissblog:20190729214622j:plain

f:id:nagomissblog:20190729214631j:plain

店内は清潔感溢れる開放的な空間
大きな窓からは大自然が望めます。

f:id:nagomissblog:20190729214646j:plain

f:id:nagomissblog:20190729214657j:plain

テーブルの上には、ユニークな作品がたくさん!
料理を待っている間も楽しめますね^^

大人気のランチセットは、メインのカレーに、食前酒(梅酒orジュース)、サラダ、デザート、食後のドリンク(コーヒーor紅茶)が付いてきます。
※予約してから食べに行くのがオススメです。

f:id:nagomissblog:20190729214710j:plain

甘酸っぱくて爽やかな味わいのブドウジュース
次は梅酒も飲みたいので、誰か運転よろしく!笑

f:id:nagomissblog:20190729214717j:plain

シャキシャキとした新鮮野菜に、酸味の効いたドレッシング
器も面白いですね^^

f:id:nagomissblog:20190729214743j:plain

はい来ました人気No.1カレー「櫻2クイーン」

食べる芸術ここにあり!と言わんばかりのビジュアル
自家製のお米に、だしの旨みがきいたルー
トッピングも、トマト、ナス、エビ、レンコン、オクラ、昆布、サツマイモと盛沢山!
存在感のあるサツマイモは、「皆さんが天高く舞い上がれるように」と、オーナーさんの真心が込められています。

素材それぞれの味を生かしつつ、ルーとの相性も抜群!
オーナーさんご夫婦の愛情がたっぷり詰まった逸品です。
そりゃ美味しいわけよ~^^

f:id:nagomissblog:20190729214753j:plain

癒しのヨーグルト
ホント何でこうも甘いものって別腹なんだろうか・・・

f:id:nagomissblog:20190729214822j:plain

最後はすっきりとした味わいのコーヒー
これまた面白い取っ手だったので、海賊っぽく飲みました笑

見て楽しい!食べて美味しい!
そんな至高のランチタイムでした^^
カレーは全部で7種類あるようなので、僕と一緒に全制覇しに行きましょう!

味も居心地も素晴らしい櫻2ですが、一番印象深かったのは、オーナーさんご夫婦の人柄です。
めちゃくちゃ気さくで温かく、僕が極々たまにしてしまう「中身がなくて長いだけの話」ですら、親身になって聞いてくれる優しいご夫婦です^^

f:id:nagomissblog:20190828203939j:plain
「世界おしどり夫婦ランキング」なるものがあれば、確実にTOP10入りするくらい仲良しで、その様子が店内をより一層明るくしているように思います^^
非リア充の僕にとっては眩しすぎるくらいに笑

笑顔が集まる秘境カフェ「櫻2」
皆さんも是非、遊びに行ってみてください!
きっと幸せな気持ちになれますよ^^

 

愛媛県西条市上市乙8
0898-66-1268
9:30~18:00(カレーは11:30~)
定休日 火曜、水曜
駐車場 有