お好み焼き昌万

f:id:nagomissblog:20190206233441j:plain

自然と笑顔になれる場所

行った人全員の元気をチャージしてくれるパワースポット
お好み焼き昌万はそんなお店です^^

f:id:nagomissblog:20190206233446j:plain

その理由は女将の「みーこちゃん」

CMやテレビ番組にも度々出られている有名人です!
先日観た番組では、友近とゆりやんレトリィバァの二人が取材に訪れていましたが、芸人さんを差し置いて一番笑いを取っているのが、みーこちゃんでした笑

その明るさで、店内はみんなニッコニコ^^
どんな話も親身になって聞いてくれる、優しい女将さんです。
人見知りの僕でも自然と会話に加われる空気感を、ものの数秒で作ってくれます。

f:id:nagomissblog:20190206233452j:plain

談笑しながら待っていると・・・

f:id:nagomissblog:20190206233457j:plain

はい!美味いに決まってます笑
「お客さんと一緒に作り上げた味」というお好み焼きは、ふわっとした食感の生地にそれぞれの素材の味が凝縮され、ボリュームも満点!

f:id:nagomissblog:20190206233505j:plain

個人的には香ばしい「ちーず焼き」もオススメです。

f:id:nagomissblog:20190206233511j:plain

味のしみたおでんもこれまた旨し!

食べ終わると、「食後のサービスはコーヒーと私どっちにする?」
と、究極の二択を迫られたので、悩みに悩んで、
「こ、今回はコーヒーで。」と答えました。

店内には、大勢で賑わっている写真や芸能人のサインがたくさん掲示されており、みーこちゃんがいかに人気者かがわかります^^

「一人で切り盛りするの大変じゃないですか?」という話になった時、
「今は凄い楽しいよ!昔はちょっとだけ苦労が多かったかもしれんね」
と微笑みながら言う姿、かっこ良過ぎです。

f:id:nagomissblog:20190206233516j:plain

店名も、二つ目の「笑万」の方がしっくりくるのでは?笑

みーこちゃんの飾らないおもてなしと、
中毒性抜群のお好み焼きで、
心も胃袋もがっちりつかまれちゃってください^^

f:id:nagomissblog:20190206233523j:plain

駐車場にて・・・
隣のイケメンは定期的に変わるので要チェックです。
僕もいつかこのポジションに来れるように頑張らねば!

 

愛媛県今治市大浜町1-3-16
0898-25-1780
11:00~15:00,17:00~20:00
定休日 火曜