オオカミ珈琲

f:id:nagomissblog:20190109044336j:plain

上徳の隠れ家的古民家カフェ

f:id:nagomissblog:20190928145817j:plain

懐かしさと安らぎを覚える外観
店頭の手書きPOPからも温もりが伝わってきますね^^

f:id:nagomissblog:20190109044344j:plain

f:id:nagomissblog:20190109044349j:plain

店内には時代を感じるレコードがずらり
特に上側の写真は棚にぎっしり敷き詰められていますが、これでもまだ、マスターがお持ちのレコードの一部のようです笑

「オオカミのように野性味あふれる男」
とは真逆の、めちゃくちゃ優しくてフレンドリーなマスターと話すのが楽しみで、僕は大体カウンター席に座りますが、綺麗な庭が望める窓際の席や、レコードに囲まれた奥の席なども、趣があってオススメです^^

落ち着いた空間で、ゆったり自家焙煎の一杯を~
店内を優しく流れる音楽も、日々の疲れを癒してくれます♪

f:id:nagomissblog:20190109044356j:plain

f:id:nagomissblog:20190109044401j:plain

珈琲は、KONO式という製法にマスターの独自性を加えたGABE式(←僕が勝手に命名(笑))で淹れられており、ここでしか味わえないコクや深みがあります。

f:id:nagomissblog:20190928145823j:plain

個人的にハマっているマンデリン
インドネシアの豆で、苦味が強く個性的な珈琲です。
僕のような渋い男によく似合いますね!

f:id:nagomissblog:20190928145829j:plain

1人でも十分に楽しめますが、時には友達とカフェオレ作りではしゃぐのも良いですよ^^
(渋さどこいった笑)

f:id:nagomissblog:20190928145834j:plain

f:id:nagomissblog:20190109044407j:plain

スイーツもオススメ
ドリンクとセットで注文するとお得です。

味良し・サービス良し・雰囲気良しの三拍子揃ったお店「オオカミ珈琲」
今回写真は掲載できていませんが、ランチセットやカレーも絶品揃いです!
皆さんも是非、遊びに行ってみてください^^

 

愛媛県今治市上徳甲343-2
0898-48-2280
月~水、日 11:00~19:00
金、土 11:00~21:00
定休日 木曜、第1・第3金曜