キッチンエム

f:id:nagomissblog:20190516044907j:plain

カジュアルでアットホームな洋食屋さん

f:id:nagomissblog:20190516044914j:plain

シンプルな外観に「ランチ600円」のPOP
最初は、その安さに惹かれて入店しました。

f:id:nagomissblog:20190516044932j:plain

f:id:nagomissblog:20190516044938j:plain

店内は想像以上に広々とした空間
テーブル席が多く、総席数は40席程
お店の半面は、家族や団体でくつろげる座敷席になっています^^
貸切も可能とのことで、大人数の宴会場としてもオススメ!
勿論、1人でゆっくり食事を楽しめるカウンター席もあります。

f:id:nagomissblog:20190516044953j:plain

この日の日替わりランチは「鶏のチリソース煮」
このクオリティで600円(税別)はリーズナブル!
やわらかい鶏肉と甘辛ソースは相性抜群!
小鉢やスープも美味しかったです^^

他にも、ロコモコや豊富な種類のカレーなど、食べてみたい料理がたくさんあるので、今年中に全て僕の胃袋に収めたいと思います笑

ランチを堪能してお店を出た時・・・

f:id:nagomissblog:20190516045013j:plain

「俺としたことが・・・危うく見落とすところだったぜ!」
という訳で、後日再訪

f:id:nagomissblog:20190516045026j:plain

f:id:nagomissblog:20190516045031j:plain

・・・もう伝わりますよね笑
そう、めちゃくちゃ美味しいんです!
優しい口当たりですが、デミグラスソースのコクや野菜の甘味もしっかり感じられ、一口食べた段階でリピートが確定します笑
玉子に包まれている一般的なオムライスと違い、キッチンエムでは予めライスと玉子が混ぜられているため、ふわとろ感が最後まで続きます。最高かよ。

シェフの作る料理はどこか懐かしく、子供の頃にタイムスリップしたような感覚になります。
それは料理の味だけでなく、シェフやスタッフさんの心のこもったおもてなしが、ほっと安心できる空間を創り上げているからだと思います。

親しみを感じるメニュー表や手書きPOPも魅力的
オードブル予約やお持ち帰りメニューもあり、もう至れり尽くせりですね^^

子供から大人までみんなに愛される洋食屋さん「キッチンエム」
皆さんも是非、遊びに行ってみてください^^

 

愛媛県今治市郷六ヶ内町1丁目5-25
0898-25-1164
11:00~15:00(LO.14:30)
17:00~22:00(LO.21:30)
不定休
駐車場 有