案内板もどき

f:id:nagomissblog:20191212172023j:plain

今日はどれ食べに行く?

スマホの写真を整理していると、あるアイデアが浮かびました^^
料理写真が圧倒的に多かったので、それをカテゴリー別に並べていくと、

麺類

f:id:nagomissblog:20191212172030j:plain

丼物

f:id:nagomissblog:20191212172037j:plain

「これどこかで見たことあるなぁ・・・あ!イオンとかにあるフードコートの案内板や!」
(掲載しているのは、ほとんど今治・西条のお店の料理です。)

f:id:nagomissblog:20191212172044j:plain

ということで、上の一覧から「これ食べたい!」という料理がありましたら、

お問い合わせフォーム

にて、対応している番号をお送りください^^
(件名、または本文に、「麺類7」、「丼物11」という形で大丈夫です。)

僕がお店の情報を「覚えている限り」ご回答します笑
できるだけ早い返信を心掛けますが、何せ体が一つなもので、遅くなった場合はごめんなさい><

今回は炭水化物のオンパレードですが、追い追い別のジャンルも掲載するかもしれませんので、胃袋をしっかり鍛えておいてくださいね!笑