カラオケアンジュ

f:id:nagomissblog:20201102020348j:plain

フリールーム

カラオケアンジュ
愛媛県今治市古国分3-2-54
0898-55-8114
10:00~18:00(営業時間短縮中)
駐車場 有

僕にとって一石五鳥くらいの場所です笑

f:id:nagomissblog:20201102020354j:plain

カラオケが楽しめるのは勿論、テレワークやちょっとしたイベントなど、様々な用途で利用できるフリールーム(完全個室)も用意されています。

f:id:nagomissblog:20201102020359j:plain

f:id:nagomissblog:20201102020404j:plain

Wi-Fi、防音、エアコン完備の快適空間!
しかもドリンクバー付き!

先日、ゲームのオフ会で利用させていただきましたが、大画面・大音量で臨場感を味わいながら楽しめて、参加者からも大好評でした^^

ソーシャルディスタンスを踏まえても、1部屋4人くらいのキャパはあると思いますので、打合せ等でも活用いただけると思います。
話が行き詰まったら、歌ってストレス発散もできますし笑

お電話で簡単に予約できますので、皆さんも是非、活用してみてください^^