温もり交差展

f:id:nagomissblog:20190122151855j:plain

グループ展(アーカイブ)

 先月開催したグループ展の様子を一部公開します。

f:id:nagomissblog:20190122151902j:plain

会場は、唐子浜近くのログハウス「創楽邑~そうらくむら」

(お店の詳細は、別枠でご紹介します。)

f:id:nagomissblog:20190122151907j:plain

テーマは「人・感情・風景などから生まれる温もり」

心に寄り添うような温もりを、様々な作品を通して感じていただきたい。そんな想いを胸に、みんなで創り上げたイベントです^^

f:id:nagomissblog:20190122151912j:plain

フォトグラファー:玉井由美子 作

f:id:nagomissblog:20190122151918j:plain

道楽マスター:アルマジロウ 作

f:id:nagomissblog:20190122151923j:plain

創作家:一色昇二 作

f:id:nagomissblog:20190122151928j:plain

イラストレーター:otake 作

f:id:nagomissblog:20190122151935j:plain

筆文字アーティスト:あっちゃん 作

他にもハートフルな作品がたくさん^^

会場で出会った人同士にも自然と会話が生まれ、人と人の繋がりもまた「温もり交差展」の大きな魅力だったように思います。

 

足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!

作品の温もりや出展者の想いが、一人でも多くの方に届いていると幸せです^^

 

創くん、玉井さん、アルマジロウさん、一色さん、たけちゃん、あっちゃん、一ヶ月本当にお疲れ様でした。いつも素敵な作品をありがとうございます^^

拙い舵取りでしたが、また「展示会やりたいー!」と駄々をこねだした時には、話を聞いてやってくださいね笑

 

会場:創楽邑~そうらくむら
愛媛県今治市東村南1-3-8
080-2987-0623
営業時間
土曜 18:00~24:00
日曜 11:00~24:00