海のみえるカフェ

f:id:nagomissblog:20190115083725j:plain

瀬戸内海を一望できるくつろぎ空間

僕も地元民で海や橋は見慣れているはずですが、やはりここから見る絶景には圧倒されます。

観光客やサイクリストにも人気のスポットです^^

f:id:nagomissblog:20190115083731j:plain

家を改装して作られた店内は、癒しとくつろぎの空間

f:id:nagomissblog:20190115083736j:plain

そしてここにもありました「人をダメにするシリーズ」

今度はソファー

確実に長居してしまいます笑

f:id:nagomissblog:20190115083741j:plain

すっきりした味わいのコーヒー

f:id:nagomissblog:20190115083748j:plain

月替わりのロールケーキは優しい味

オーナーさんご夫婦も気さくな方で、カウンターで話が盛り上がるとコーヒーが冷めるのでご注意を!

f:id:nagomissblog:20190115083755j:plain

テラス席は更に開放的

最高のロケーションで、絶景を写真に収めるも良し

皆さんご存知、オカダ・カズチカのレインメーカーポーズで思いっきり深呼吸して、心と体をリフレッシュするも良し

f:id:nagomissblog:20190115083803j:plain

夕方になると、たくさんのタヌキがお出迎え

景色を撮りに来たはずの皆さんのカメラも、いつの間にかタヌキに向いています。

瀬戸内海に嫉妬させるとは、なかなかやりおるな笑

「他抜き(他の店を抜く)」の語呂合わせで知られていますが、他のお店が置物のタヌキ一匹に対して、こちらは本物のタヌキが十数匹

これはもう向かうところ敵なしですね!

 

愛媛県今治市砂場町2-7-30
090-3187-4780
平日 9:00~17:00
土・日・祝 9:00~18:00
定休日 水