Barrel coffee&roasters

f:id:nagomissblog:20190109044649j:plain

自家焙煎の本格コーヒーを雰囲気ある空間で

 バレルコーヒーアンドロースターズ

少し長めの店名ですが、3回復唱して覚えましょう^^

お店に入ると、「ここって今治?」と思うような洗練された空間が広がっています。(今治が洗練されてないとは言ってません。)

店内撮影禁止のため写真はありませんが、イメージとしては、美容室での待ち時間に何気なく手に取る雑誌がありますよね。その10ページ目くらいに載っているような感じです。わかりやすい!笑

f:id:nagomissblog:20190109044655j:plain

f:id:nagomissblog:20190109044700j:plain

一番人気のカフェラテを注文

ラテアート、ほんとに一つの作品ですね。甘さ控えめで、一緒に頼んだブラウニーとの相性も良く美味しかったです^^

他にも乙女心をくすぐる自家製スイーツがたくさんあるようなので、また行きたいと思います♪(30代男性)

f:id:nagomissblog:20190109044706j:plain

営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜日(祝日の場合は翌火曜日)
駐車場 有