集めて美味しいスタンプラリー

f:id:nagomissblog:20210501235325j:plain

テイクアウトグルメ×カラオケアンジュ

f:id:nagomissblog:20210501235332j:plain

f:id:nagomissblog:20210501235339j:plain

大変な状況の中、奮闘を続けられている皆さんに感化され、僕にも何かできることはないかと考え企画しました。
突然の申し出を快く引き受けてくださったお店の方々、本当にありがとうございます。

持ち込み先がカラオケ施設ということで、このご時世にカラオケは・・・という方もいらっしゃると思いますが、カラオケアンジュさんでは、テレワーク、ゲーム持込、プロジェクター貸出など、フリースペースを活用した様々なプランが用意されています。

感染症対策バッチリの環境で、お弁当を持ち込んで一仕事、おつまみ片手にゲームや動画鑑賞、といった楽しみ方もできて、同時に地元の大好きな飲食店さんを応援できるというわけです!

いささか強引な告知だったかもしれませんが、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご不明点等ありましたら、何なりとお申し付けください。

スタンプラリーの台紙は、掲載店様の店頭にて受取可能です。
一緒に応援よろしくお願いします^^