怪我や病気に負けない強い体に!

f:id:nagomissblog:20201030151213j:plain

けいもんチャンネル

今回は、友達のYouTubeチャンネルをご紹介させてください^^

【けいもんチャンネル】

www.youtube.com

もみじ鍼灸接骨院(今治市)の院長でもある亀ちゃん・・・
おっとここでは「けいもん」さんが、ストレッチ、怪我の予防、スポーツのパフォーマンス向上に関して、実演を交えて解説してくれるチャンネルです!

自宅で気軽に始められるトレーニングも紹介されてますので、僕のように「ドラマ観ながらポテチ」が習慣化している方は必見です!笑

アカウントをお持ちの方は、コメント、高評価、チャンネル登録でも応援してあげてくださいね^^

また施術を希望される方、動画だけでなく生けいもんに会いたい方は、下記ホームページよりご連絡いただけたらと思います。

boo-momizi.ssl-lolipop.jp

さぁ、今日は「ドラマ観ながらトレーニング!」