Suerte(スエルテ)

f:id:nagomissblog:20190612185226j:plain

幸運舞い込むイタリアンカフェ

暑くなってきましたね><
こんな日は、
「涼しげなカフェで美味しいイタリアンを堪能したい!」
全人類がそう思うはず!笑
Suerte(スエルテ)は、そんなみんなの願いを叶えてくれるお店です^^

f:id:nagomissblog:20190612185237j:plain

f:id:nagomissblog:20190612185241j:plain

今治市営球場前でわかりやすい立地
近くに駐車場も完備されています。

f:id:nagomissblog:20190612185250j:plain

白を基調とした店内は、涼しげで開放的な空間
観葉植物もアクセントになっていて爽やか
テーブル毎に置かれている荷物入れは、お客さんへの思いやりを感じますね^^

ランチはパスタがメイン
複数の種類から選択できます。

心地良い調理音に、食欲をそそる美味しそうな匂い
待っている間、フォークとスプーンを両手に持って、テーブルをトントンしたい衝動に駆られましたが、何とか抑えました。
31歳なので。

f:id:nagomissblog:20190612185302j:plain

新鮮な野菜に少し酸味の効いたドレッシング
素材の味が引き立つサラダ

f:id:nagomissblog:20190612185309j:plain

見た目でノックアウト
ソースがしっかり絡んで、まろやかな味わい
存在感のあるナスにたっぷりのチーズ
...オーナーさん絶対俺のこと好きやん...

f:id:nagomissblog:20190612185314j:plain

つけあわせのパ...フォカッチャも嬉しいですね(背伸び笑)

f:id:nagomissblog:20190612185319j:plain

ドリンクもセット
+300円でデザートも付いてきます。

美味しい料理に快適な空間♪
ランチやディナーだけでなく、ちょっとクールダウンに立ち寄るお店としてもオススメです^^

f:id:nagomissblog:20190612185336j:plain

自家焙煎コーヒーは、ほど良い苦みにフルーティな味わい

f:id:nagomissblog:20190612185347j:plain

スイーツも絶品!
濃厚なチョコムースに爽やかな甘さのバニラアイス
味や相性だけでなく、その温度差も楽しめます。

とても気さくなオーナーさんご夫婦で、笑顔が眩しすぎるくらい素敵です!
日差しが強くなってきた時は、さりげなくよしずを立てかけてくれたり、お店を出る時に出口まで見送りに来てくれたりと、一つ一つが丁寧で心のこもったおもてなしです^^

店名の「Suerte」は、スペイン語で「幸運」という意味
オーナーさんご夫婦が、出逢う方々の幸運を願って名付けられたそうです。
実際に行くと、その温かい想いがダイレクトに伝わってきて、自然と笑顔になれます^^

幸運舞い込むイタリアンカフェ
皆さんも是非、遊びに行ってみてください^^

 

愛媛県今治市大新田町3-2-14 平和ビル1F
0898-52-9540
11:00~20:00
(ランチ)11:00~15:00
(ディナー)18:00~20:00
不定休
駐車場 有9台

ホームページ

suerte-cafe.com