絶品スイーツ

f:id:nagomissblog:20190427024924j:plain

みっけハニーラウンド

今日から大型連休で、ウキウキされてる方も多いのではないでしょうか。
そのウキウキを倍増させる朗報です!

 

皆さん知っての通り、4.22後楽園ホールにて、真壁&矢野&田口(NEVER無差別級6人タッグチャンピオンチーム)が、2度目の防衛に成功(新日本プロレス)

時を同じくして、ここまち今治&アーリーブルーメル&アーリーバードの限定コラボ、「みっけハニーラウンド」(美味しさ反則級スイーツ)が今治に誕生

無類のスイーツ好きとして知られる真壁率いるチャンピオンチームだが、3度目の防衛が危ぶまれる・・・

 

「ちょっと待て、コラボ言うといて、なごみ制作絡んでないやん。」
そんな声が聞こえてきますが、自分が関わっていようがいまいが、良いと感じたら皆さんにオススメする、それがNagomiStyleです!笑

f:id:nagomissblog:20190427024930j:plain

まずはこのインパクトのあるビジュアル!
僕も気付いた時にはシャッターを切っていました。
ミツバチのパウダーアートも凝ってますね^^

写真では伝わりにくいですが、かなりのボリュームで食べ応え抜群です!
ふわふわのメープルラウンドパンの上に、これでもかというほどアイスがトッピングされています。

ハチミツをかけて口に運ぶと、その包み込むような甘さとやさしい食感に、少しの間別世界に旅立つ可能性がありますので、何とか戻ってきてください笑
キャラメリゼされたレモンもアクセントとして◎

「スイーツ男子って・・・どうなん?」
と偏見を持っていたあの頃の自分に鉄槌、いや真壁のキングコングニードロップをお見舞いしてやりたい。

またまた話が長くなって、すみません^^;
とにかくオススメの絶品スイーツですので、皆さんも是非味わってみてください!(≧▽≦)

※提供時間帯:15:00~22:00
600円(税込648円)、ドリンクセットで100円引き
期間、個数に制限があるようですが、ゴールデンウイーク中は多めに準備いただけるようです。
(とは言いましてもお早めに~^^)

 

◆アーリーブルーメル旭町店
愛媛県今治市旭町3丁目3-20
0898-22-8806
9:00~24:00(日曜~22:00)
年中無休

◆アーリーブルーメル上徳店
愛媛県今治市上徳甲727-5
0898-48-7111
8:00~24:00(日曜~22:00)
年中無休