ラーメン湧

f:id:nagomissblog:20190109044509j:plain

桜井のやみつきラーメン

遠方からのリピーターも多く、僕もかなりの頻度で食べに行きます。

f:id:nagomissblog:20190828230519j:plain

ラーメンのベースは、湧(Wスープ)、魚(あっさり)、鶏白湯(こってり)の3種類

ピリッと癖になる辛味ラーメンも激ウマ!

f:id:nagomissblog:20190828230533j:plain

f:id:nagomissblog:20190828230545j:plain

f:id:nagomissblog:20190828230552j:plain

上から1辛→2辛→3辛
僕と同じ一般的な舌をお持ちの方は2辛がオススメ
辛すぎた時は味玉トッピングで調整してみてください笑

どのラーメンも個性があって、やみつきになること間違いなしです^^

f:id:nagomissblog:20190828230559j:plain

そして問題なのがサイドメニューの「バラ煮丼」

完全にサイドメニューのクオリティを凌駕しており、僕の友人には、バラ煮丼だけを2杯食べて帰るという邪道もいます笑

f:id:nagomissblog:20190109044527j:plain

「湧ラーメン」+「バラ煮丼小」は最強タッグ

f:id:nagomissblog:20190828230607j:plain

・・・と思いきや、やきとん(豚の串)もこれまた絶品!

f:id:nagomissblog:20190109044539j:plain

快適な店内には、大きめのテレビや色んな漫画があり、ついつい長居してしまいます。

「キングダム」を読み始めてしまった僕は、少なくとも50回以上通うことになりそうです笑

大将も店員さんも気さくな方で、店内にはいつも笑顔が溢れています^^

 

愛媛県今治市東村南1-5-33 コーポ唐子2 1F
(マルナカ桜井店の前)
0898-27-0817
11:00~14:00,18:00~21:00
定休日 木曜、第1・第3水曜